高価なケーブルテレビをこの新しいHDTVアンテナで置き換える

Apr 23, 2018 AT 11:51 AM | BY ValueMeBest
ADVERTISEMENT
Photo Credit: iStock Photo
Photo Credit: iStock Photo

ケーブルテレビ用の請求書は通常200ドルを上回っているので、人々が挫折しているのは不思議ではない。ケーブル紙幣を切ることは、確かに素晴らしいお金のセーバーです。長期的にはテレビにどれくらいのお金を費やしているのでしょうか?しかし、それらの購読を終了することは、あまりにもイライラする可能性があります。これは、主にこの新しいストリーミングの世界がワイルドウエスタンに似ていることに起因します。これは、どれだけのストリーミングサービスやデバイスを選択できるのか信じられませんが、使い慣れた利便性を得るには研究と努力が必要です。

保存できる量は、アクセスしたいチャンネルの量によって異なります。 NetflixHulu Plus、Sling TVなどのストリーミングサービスは、さまざまな月額料金を課金し、さまざまなコンテンツを提供します。ビデオをストリーミングするには、高速インターネットサービスが必要であることに注意してください。

そして、あなたがサブスクリプションをキャンセルするときにあなたのケーブルボックスを失うことになるので、あなたのテレビを軌道に戻すために新しいハードウェアを入手する必要があります。考慮すべきいくつかの解決策は次のとおりです。

Mohu Leaf 50屋内用増幅HDTVアンテナ

2-old
Photo Credit: Mohu

地方のチャンネル(およびネットワークプログラミング)を得るための素晴らしい解決策は、良いHDTVアンテナを得ることです。 幸いなことに、新しいモデルでは、屋根を登る必要はありません。 70ドルのリーフは繊細なデザインで、シンプルなシートよりも大きくても厚くもありません。 あなたはどこにいてもそれを掛けることができ、50マイルの範囲内で地方のハイ・デフ・チャンネルを拾うことができます。ケーブルや衛星システムには含まれていないネットワークもあります。

TiVo Roamio

3
Photo Credit: TiVo

DVRは、オンデマンド視聴の世界であっても不可欠な機器です。 400ドルのRoamioはコードカッターの夢です。 これは、空気(OTA)アンテナで動作し、最大4つの番組を同時に録画し、最大150時間の録画をHDに保存できます。 さらに、必要なすべてのTivo機能が含まれています。コマーシャルをスキップしたり、「クイックモード」を見たりすることで、遅すぎる表示を30%早くすることができます。 そのすべての価格で、毎月のサービス料を支払うことなく、コード接続のウォッチャーがTiVoで支払う必要がある料金です。 (コードカッターはショーを記録するためにケーブルカードが必要なTiVoの最新モデルBolt +をバイパスする必要があります)

Roku Streaming Stick

4
Photo Credit: Roku

NetflixやHuluなどのサービスプロバイダからビデオコンテンツをストリーミング配信したり、ローカルショーのコピーを持たないために、50ドルのRokuストリーミングスティックは、検討に値する素晴らしい、安価なオプションです。 Rokuは、現在市販されている最もオープンソースのストリーミングスティックとして有名で、デバイスの一部ではないサービスを継続的に追加することができます。 デフォルトの提供。 ストリームを720pおよび1080pの品質で表示し、スティックはDTSデジタルサラウンドサウンドをサポートします。 しかし、それが可能なものを提供するためには、それ自体がインターネットケーブルをサポートしていないので、良いWiFi接続が必要であることを覚えておいてください。

Google Chromecast

5
Photo Credit: Google
ケーブルや衛星をキャンセルしている間に画質をアップグレードするために、Googleはハイエンドのストリーミングスティックを提供しています。これは4K超高精細とHDR(ハイダイナミックレンジ)ビデオを表示できます。 69ドルのストリーマは、Wi-Fiまたはイーサネットケーブルを介して接続することができます。後で4Kコンテンツのより良い選択となります。 標準のChromecastモデルと同様に、Netflix、Pandora MLB.tv、HBO Nowなどのサービスにテレビを接続します。 GoogleのChromecast ultraは、Target、Walmart、またはBest Buyから購入できます。

Apple TV

6
Photo Credit: Apple

iPhoneとiPadを使用していて、あなたのモバイル世界がAppleのアプリで構成されている場合、コードカットの際にAppleを使用するのが理にかなっています。 Apple TVは149ドルから、主要なストリーミングサービスのほとんどを提供し、James Cordenの人気のあるCarpool Karaoke部門へのスピンオフなどの独占的なコンテンツを含める予定です。 セットトップボックスは、1,600のビデオアプリをサポートし、強力なおすすめエンジンを備えており、iTunesで購入した映画、音楽、テレビ番組も視聴できます。 さらに、あなたのiPhoneやiCloudのテレビの写真やビデオを表示します。

Amazon Fire TV

7
Photo Credit: Amazon

あなたがAppleのものではなく、Amazonの顧客であれば、90ドルのFire TVがあなたにとってより適した選択肢になるかもしれません。 Fire TV Stick(40ドル)よりも多少の費用がかかりますが、4Kストリーミングビデオをサポートしています。リモコンでAmazonのAlexaボイスアシスタントと協力して、すぐにスキップしたり、必要なコンテンツを検索したりできます。 ストリーミングサービスの大部分と同様に、Fire TVはNetflixをサポートしていますが、多くの独占映画や番組を含む独自のプライムビデオに向かってあなたを掘り下げていきます。 カスタマイズのための多くのオプションが用意されているため、HBOやShowtimeなどの90以上のプレミアムと専門チャンネルを追加でき、ケーブル購読は不要です。

ADVERTISEMENT
ADVERTISEMENT